先日の託児

寒い日がつづいていますね。
インフルエンザが流行っていますが、Oazoには元気な子供達が毎日遊びに来てくれています♡♡

今回は1歳8ヶ月と3歳のお子様の託児でした。

1歳8ヶ月のお子様、いつもは、優しいお姉ちゃんと遊びにきてくれていますが、今回は、1人で託児入室です。
ちょっぴり緊張気味でした。

3歳のお子様、何度か来てくれています!

ニコニコ笑顔で入室し、おままごとで遊び始めました。
すぐに1歳8ヶ月の子におままごとでご飯を作り一緒にあそんでくれました。


そのうち、1歳8ヶ月さん笑顔が増え、2人でやりとりするようになりました。


私も含め3人で大笑いしながら、お母さんのお迎えを待ちました♡♡



お母さんはリラックスしながら、キレイに♡︎ᵎᵎᵎ
お子様は、楽しく託児ですごせました。

保育士 たけした( ¨̮ )︎︎❤︎︎



同じカテゴリー(託児の様子)の記事
兄弟で託児
兄弟で託児(2019-02-28 11:39)

ご近所さん
ご近所さん(2019-02-27 12:52)

本日の託児
本日の託児(2019-02-15 13:04)

本日の託児
本日の託児(2019-02-13 12:15)

本日の託児
本日の託児(2019-02-07 18:18)

先日の託児
先日の託児(2019-02-07 12:41)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
先日の託児
    コメント(0)